パスポートとりたいんデス

勝手な独り言。関ジャニ∞、時々KinKi Kids

絶賛お勉強中

 

KinKi Kids、剛くんについて

色々調べて思ったこと。

 

shamanippon

 

これは調べてもまだよくわかんない。

 

最初は宗教家になったのかと思って

ビツクリしますたー

 

剛くんは、知らない間に国をつくったの?

建国者になったの?

ん?プロジェクト名?

 

よくわかんないから、

ま。いーやって感じ(笑)

 

剛君の曲は良くも悪くも剛WORLD全開っ!!

聴きやすい曲も、クセがすごい曲もあったり。

 

個人的には、

 

好きなことやってる感じがでてて、良い意味でKinKi Kids堂本剛感がないとこも好きです✨

 

特に「TU」が一番好き😆🧡

聴いてて楽しいから🧡

 

ROSSO E AZZURROは聴きやすい。

KinKi Kids堂本剛に近い感じ?

 

まだまだ新参者すぎて、こんくらいしか感想ナシ(笑)

 

 

②図書委員

 

KinKi Kidsのファンの呼び方。

一番ビックリしたのが、

 

剛派と光一派のファンの中に一部過激派がいる事。

 

個性的で正反対なお二人なので、自動的にファンもそうなっちゃうのかな??

 

 

新参者なので、、あまり大きな声では言えませんが。

 

新参者の私は剛君よりのKinKi Kids派ではあります。

 

ただ光一君と剛君がいてのKinKi Kidsだと思っております。

 

長年連れ添ったコンビ芸人さんのよーな関係が微笑ましいですしね✨

 

お二人はソロでも活躍されてますし、ご自身の活動スタイルがきまってる方達なので、いつかSMAPみたいに?とかまー。確かに長年見てきたファンの方は色々考えちゃいますよねー。。

 

SMAPもそーですがKinKi Kids関ジャニ

めちゃイケ(←笑)も私の青春の一部です。

どこをめくっても、彼らがいます。

(↑テレビっ子だったから 笑)

 

SMAPもそーですがKinKi Kidsめちゃイケ(←笑)も私の青春の一部です。
もちろん解散してほしくない気持ちでいっぱいですが、彼らの決断であり、人生ですもんね。

 

そーなったら、悲しすぎて絶対泣くけど、それは周りがとやかく言う話じゃないし、

始まりがあれば終わりも必ずあるものなので。

 

静かにお二人をそれぞれ応援したいなと思います。

 

ただ、何かある時は必ずお二人の口から話をして下さる方達なのかなと、にわかファンは感じております。

 

今は剛くんのお耳の状態は 大変心配なので、無理しない範囲でソロもKinKi Kidsとしての活動をこっそーり応援してまーす!

光一君も千秋楽お疲れ様でしたー!

 

んー

関ジャニにもこんな対立があるのかな?

 

ネット事情が疎すぎてわからないけども。。

 

どーゆー対立になるんだろ?

 

わからん。

 

③小喜利について

 

何年か前にipponグランプリに剛君が出てたのはこれのおかげなんだなと、

数年越しに判明しました(笑)

 

さすが、幅広く活動されてらっしゃる(笑)

 

活動の幅が広すぎるわ