パスポートとりたいんデス

勝手な独り言。関ジャニ∞、時々KinKi Kids

なんやかんや

いつもどおりの日常に戻りつつある。

 

DVDは見れないし、曲は聞けないけど。

 

 

あの会見以降、周りに困らされた事

 

•隠れeighterのつもりだったのに、

 実は周りにバレバレでエイトの今後について説明を求められる事

 

•なぜかヒナちゃんのファンだと思われてる事

 なんで?

 

堂本剛はなぜソロ活動が許されるの説明を求められる事

 

村上くんは会見でサバサバしてたねっ!!

男らしかった!!

エイト解散するのっ!?

エイトは今後どーするの!?

新しい地図にいくの!?

堂本剛はソロ活動してるのにすばるはなんで辞めるの!?

 

わたしの周りは家族、職場含めてエイトに興味ある人がいない

みんな嵐は知ってても、エイトは知らない人ばかり。

 

だからエイトのブランケットを職場で使ってたんだけど、バレバレだったらしい(笑)

職場ではエイト=ヒナちゃんのイメージがあるらしく、

むかーしになんでヒナって呼ばれてるの?って話が出た事があって説明してあげたからそれからヒナちゃんファンだと思われてたらしい。

 

今思えばーだから夜更かしの話をいつも振られてたんだーって今更気付いた(笑)

 

別に誰のファンと思われててもいーんだけど、

会見で泣いてたー

水トちゃんと騒がれてるヒルナンデスに出てる白い肌の人が好きなんですって訂正しといた。

 

でも 多分 みんなわかってないと思う(笑)

 

解散するの?って聞かれるけど、

そんなんワタシもしらーーん(笑)

 

あの会見はすばる脱退退所するよ会見!

会見以上の情報はワタシもしらーーん(笑)

 

新しい地図には行かないんじゃない?

音楽活動に力いれたいのに新しい地図は違うんじゃない?

海外に武者修行しに行くって言ってたよー

(言ってないけど)

 

堂本剛がソロ活動できるのにすばるが出来ないんじゃなく、ジャニーズ事務所で出来ない音楽をする為にすばるは退所するんじゃないかな?

 

ってゆー、テキトーな回答を会う人会う人にして、めっちゃ疲れた(笑)

 

エイトファンのワタシに気を遣ってくれてるんだろーけど、気の遣い方がズレてるょー!!笑

 

まー 一応私のこと心配してくれてるっぽいから

ありがたいんだけどね(笑)

コメントがぶっとんでて笑っちゃうし(笑)

 

会見で事務所内で目標にしていた先輩がいたら辞めてません発言あったけど、、

すばるらしい言い方でいつもどーり、らしいとゆーか、言葉が足りないとゆーか (笑)

 

すばるのやりたい事をやってる事務所の先輩はいないって意味なのに、ねじ曲がって伝わってる気がするー

報道って怖いわー

 

堂本剛君とすばるは似たタイプだとわたしも思う。

 

けど、

剛君とすばるが置かれてる状況は全く違う。

7人組と2人組だし。

すばるのやりたい事がジャニーズ事務所にいて出来る事じゃないんだから比べられないよね。

 

剛君が自分の音楽やりたい!退所する!っていったらKinKi 解散だもの。重みも違うよ。

 

KinKi Kidsのことは剛君と光一君が決める事だから、今回の件とは関係ないのになぁーー

 

こんなしょーもないこともそーだけど、

今回の件で自分の今後の人生についても考えさせられた。

これから、色々動こうと思います。