パスポートとりたいんデス

勝手な独り言。関ジャニ∞、時々KinKi Kids

KinKi Kids。じわじわと...

KinKi Kidsに今更?だけど、、

 

ハマりかけてる。

 

今まではー

 

KinKi Kidsの私のイメージはー

 

なーんてゆーかー

 

 

面白いイケメン芸人❤️

 

ってゆー位置づけだっからー(←ひど笑)

 

 

それなら、関ジャニの方がそうだろって思うんですけど、、

 

関ジャニは初めて好きになったアイドルだったから、取り除く事の出来ないフィルターがかかっておりまして😗

 

いや、もちろん私は

 

がっつりKinKi Kids世代なので、

バラエティ、ドラマもたっくさん見て育ちましたし、

 

歌とかあんまり聞いて育ってない私が、

 

KinKiの歌なんてほぼ知ってるんじゃないかってゆーくらい、すごい人達なんだけどさぁー

 

まめまめん?GYUっと抱きしめて?ピカイチとかも見てましたよ。母の影響で。

 

まめまめ言ってたの、覚えてるし(笑)

 

お笑いとトーク番組っぽいの好きだからー

 

 LOVE LOVE愛してる、堂本兄弟

ブンブブーンもファンでもないのにー

 

録画して見てたしー🤫

 

 

でも、

 

なんか、

 

やっぱ、

 

面白いお兄ちゃん達みたいなイメージだけだったんですー

 

今年の2月くらいまで(笑)

 

ハマったきっかけは、関ジャムの録画整理してた時。

 

何の特集か忘れちゃったけど、

 

剛くんがソロライブでTUしか言わない曲を歌ったって言ってて、

やっぱこの人変わってるなぁーって思ったのが最初かなー

 

KinKi Kids

 

昔から剛くんが好きだった

 

仙人ぽい人が好きで(←笑)

 

髪型とかファッションも好きだし、

正直しんどいも録画して見てたくらいなんだけど、

 

好きだけど、ファンじゃないので、

 

芸人さん頑張ってるなぁー程度の感想。

 

 

ってゆーか

 こんな変な歌、真面目に作って、しかもCDにしちゃうとか、どーゆー感性してんだろぉー

 

独特な感性してるなー

 

面白いなぁー

 

ちょっと気になるかもー

 

ってゆーか堂本剛ってソロ活動まだしてたんだー?

あれ?エンドリなんとかじゃなかった?

 

 

その時、体調を崩しておりまして、そのせいでメンタル面も落ちておりました。。

 

そんな時だったから

 

この変な曲、いい大人達が集まって

真剣に作ったんだー

 

好き勝手楽しそうだなぁー

 

真面目に色々考えてるのがなんだか馬鹿らしくなってー

 

他の曲も変な曲あるのかなーって

 

やっぱ気になってー

 

剛くんのソロアルバムやKinKi Kidsの曲を聞いてたら、、、

 

なんやかんやで、

 

ハマりかけてる(笑)

 

 

でも、

周りに共感してくれそうな人はナシ!(笑)

 

KinKi担近くにいないかなぁー😗笑

 

色々教えてほしい(笑)