パスポートとりたいんデス

勝手な独り言。関ジャニ∞、時々KinKi Kids

堂本剛の素

癒し系動画

 

ここ2.3日 しょっぼーーんだったから。

剛くんのゆったり喋るテンポに癒される😊

 

 

f:id:sumomo66:20180417102249p:image

 

吹き出しちゃった 笑

 

あれやもん

って文字にすると、なんか可愛い (笑)

 

今の私の癒し系動画。

 

毎週楽しみ✨✨

 

 

剛くんとすばる

 

この二人はとても似てる雰囲気がするので、見れる時に見ておこう。

当たり前に、ずっとTVで見たり出来るとは限らないから。

 

 

 

すばるが抜けた関ジャニなんてっーて

まーだ愚痴愚痴言っちゃう自分がいるけど、、

 

 

自分が同じ立場にいて、同じ事を思っていたとして

家族よりも長い時間を過ごした人たちの元を離れてまで、すばると同じ決断をくだせるとは思わない。

 

私なら逆に35歳までやれたんだから、やれる範囲で頑張ろうって思ってしまう

 

退路を絶って前に進む

一本筋が通っていて単純に一人の男としてカッコいいなとさえ思う

 

間違いなくこれからも応援していく

それは変わらない

 

変わらないんだけどっっ

 

ただ、

関ジャニエイトの渋谷すばるが見れなくなることに頭が追いついていないだけなんだよぉーー😖

 

ただただ寂しいんだけだよぉーーー

 

もー

 

わかんない

 

娘をお嫁に出す時の親心??

 

そんな感情に近いのかな(笑)

 

せっかく剛さんの動画で癒されたのに

また愚痴ってしまった。。反省。。

 

 

 今日も一日頑張ろう😌