パスポートとりたいんデス

勝手な独り言。関ジャニ∞、時々KinKi Kids

夢じゃなかった

 

朝のWSで昨日の会見は夢じゃない事を実感した。

 

当分、曲も聞けないし、すばるの出てる番組は

観ると辛いから見れない。。。

 

でも、いつか内くんの時のように

すばるがいない事に慣れる日がやってくるんだろうな。

それって本当に怖い。今はまだ怖い

 

これからも関ジャニエイトを応援していくことは変わりがないんだけど、、

 

それは大前提にあるんだけどっ!!!

 

 

6人のツアーなんて全く想像つかない。

 

今回の6人だけのツアーが6人が話し合って決めたんなら、

しょうがないって思って納得する。

すばるに6人でも大丈夫だから、心配しないで頑張っておいでって、見せるためのツアーだって思いこむ。

すばるなしのバンドでみせていかなきゃいけない6人のプレッシャーは半端じゃないと思う。

 

だから。笑って応援したい。

 

まだ

 

まだ

 

まだ出来ないけど。。

 

 

私が最初に出会ったエイトは

 

ヨコ、ヒナ、すばるの3人が前に出て引っ張っていくのがエイトだったから

 

三馬鹿がいてこそのエイトだったから

 

私の青春は8人のエイトと7人のエイトだったから。

 

私が一番好きな関ジャニ∞は終わっちゃうのが悲しすぎてまだ受け入れられない。

 

6人のエイトを好きになっていくにはまだまだ時間がかかる。。

 

やっぱり

最後にすばるの歌うところを見たかったよ

私たちにも笑ってすばるを送り出すような機会をどこかで与えてくれても良かったのになぁー

一人の男の門出なんでしょ?

私たちだって笑って背中を押したいじゃないですか

今までありがとーってちゃんと伝えたかったよ

 

今回の事を悲しい出来事って事だけにしないためにも

よくある、脱退メンバーの話をするのは禁句はやめてほしいなー

 

これからも、6人にはすばるの話題は避けないでお話してほしい。

次のツアーからいきなりは無理かもしれないけどさ。。

いつもどおりに自然体でいてほしいな。

 

いろんなことごちゃまぜに、暗い事を考えてしまう一日でした

 

笑って6人を応援できるよーになるにはまだまだ時間がかかりそう😔