パスポートとりたいんデス

勝手な独り言。関ジャニ∞、時々KinKi Kids

すばるさん

すばる脱退報道

 

KinKi Kidsもずっと解散解散騒がれてるから、

あんまり信じてない。

 

でもでもでも

 

SMAPの件があるから信じ切れない😔

 

お尻出したり!下ネタが嫌!!

だから脱退してやるっ!!

 

そんな理由ではないのはわかるけどね(笑)

 

んー

 

2年前のすばるのソロコン行った時に感じたのは、、

 

率直にホントはすばるさんはこーゆー事をしたいんだろうなって感じた。

 

でも✨アイドル✨だから。。

ほんとにやりたい事、理想の自分とに葛藤があって、、それでもいろんな感情に折り合いをつけて

 

関ジャニ∞ってゆーアイドルグループやってます!

 

って叫んでるのかなって思ってた。

 

そーゆー事をちゃんと口にして言ってくれるすばるに感動した

 

ソロ活動してても、関ジャニ∞渋谷すばるでいてくれてるんだって

最後に戻る場所は関ジャニ∞なんだなって。

 

でも、やっぱり違ったのかな??

 

それならさ、、、

 

ま、

 

しょうがないよね

 

 

渋谷すばるの人生ですもん。

 

 

好きに生きてほしいです。

 

クソみたいな時代を生きていってほしいです。

 

関ジャニ∞じゃなくても、メンバーと仲が悪くなった訳ではないだろうし。

 

なんにせよ。結局応援するだろうし!!笑

 

 

ただ、私個人的には

 

ヨコヒナすばるの三馬鹿がいてこそっっ!

関ジャニ∞だと勝手に思ってます。。

 

だからこそっすばるには関ジャニにいてほしいなって思います。


ってか!!

 

すばるの抜けた関ジャニとか全く想像できないっっ!!

 

内君が抜けた時の衝撃と比べ物にならない!!

→怒られるわ 笑

 

メインボーカル抜けたバンド?

 

えっ?どーすんのー??

 

演歌デビューの意味とは??

 

まだ想像が追いつかない。。笑

 

騒動がガセネタにせよ。真実にせよ。

 

衝撃的ニュースだった😣

 

ホントだったら多分仕事休むわ →笑

 

 

遅くなったけど、、、

 

ヒナちゃん

レコメンお疲れ様ですっ!!!

 

ヨコヒナのレコメンが終わってから一つの時代が終わった気がして、あんまり聞いてなかった。

 

ヨコの場所を丸ちゃんが奪った訳じゃないのはわかってるし、丸ちゃんも大好き❤だけど、、

 

わたしの中では

 

レコメンといえばヨコヒナなんです

 

ヨコといえばヒナなんです

 

そこだけは譲れなかったんです

→ごめんなさいっ!丸ちゃんっ!

 

だから最後の最後にまたヨコヒナのレコメンが聴けて嬉し懐かしかった😊✨

 

木曜日はわたしの青春でした✨✨

 

長い間ほんとうにお疲れ様でした!!

 

 

f:id:sumomo66:20180413235526p:image

 

 

あー

 

もしかしたらー三馬鹿も見れなくなるかもーと思うと悲しくなるわー。

 

あ。

ヨコさんの結婚報道もあったんですよね??

 

ホントだったらおめでたいよね✨✨

幸せになってほしいです✨✨

虎之助はやくみたーい✨笑

 

 

正直なところ

交際報道、結婚報道で担降り?の意味が

私には理解が出来ない(笑)

 

誰と結婚しよーとあんまり興味ないや

 

ファンも好き勝手なこと言うんだから、

アイドルだって好き勝手していーと思う

 

人間だもの。→(笑)

 

虚像じゃなくて現実を見せるアイドルで全く

構いませーん

 

キメるときにキメて、虚像でもなんでもカッコよかったり面白く見せてくれたらそれで満足です✨✨

 

だから、、剛君も早く結婚できるといーね✨笑