パスポートとりたいんデス

勝手な独り言。関ジャニ∞、時々KinKi Kids

ダラダラ〜っと独り言

 

今までなーんも考えずに

 

KinKiの番組見てたけど、

 

今のこの情熱があったら違う視点で見れてんだろーなー

もったいない事してきたなぁー

 

と日々感じております(笑)

 

KinKi熱が上がってるのでFC入るか迷うーー

 

でも、当分は北海道こなそーだしなぁー

遠征も きっとしないだろうしなー

 

でも遠征ついでに旅行も楽しそうだなー

とかとか無駄に計画しちゃうこの頃(笑)

 

要検討ですなぁー😗

 

つよっさん見てると、

忘れてたオシャレ熱が上がってくる〜(笑)

 

でもなぁー

一個だけ個性的なアイテム買っても、今はそれに合わせれる服がないんだなぁー

 

昔は服とか好きだったけど

最近は色んな意味で落ち着いちゃったからなぁー

でも、オシャレするとテンション上がるしね。

気分転換にいいかもなぁ〜😊

 

この春。

ちょとずつイメチェンしていこっ

楽しみ楽しみ❤️

 

ENDLICHERIのHYBRID FUNK

 

予約してみよっかなって重い腰あげて調べたけど、

初回Aはすでにネット予約できなくなってた😔

 

堂本剛を甘く見過ぎてたわ。。。(笑)

 

なんやかんやでゲットしようかなと。。

 

 

ソロ活動を調べてて気付いた事

                  ↓          ↓

 

つよっさんがよく奈良県生まれだから〜ってよくTVで言ってたのを

 

観光大使やってるから

 

そーゆーネタだと思ってた。

 

でも違うんですね。

堂本剛を語るには奈良と家族はとても大事な場所で核な部分なんだなと知りました。

 

自己形成する上で、色んな大切な事を吸収したり感じたりするお年頃の時に、

単身家族と離れて暮らし、

大人達に囲まれて過ごして生活された方なので、色々あるのかもしれませんね。

 

私の性格もありますが、、

北海道で生まれ育ち、他で生活した事がないので、ぶっちゃけあんまりわからない感覚なんですが。

 

そーゆー感覚を大事にされてるのは、自分にはない感覚だったりするので、、

お話聞いてるとほっこりした気持ちになるし素敵です😊

 

横山君を見てても思いますが、

自分も家族を大切にしないといけないなと心から思わされますね。

 

いい歳なんで、いい加減(笑)

 

早く結婚する事が私の家族にとっては一番の親孝行になると思うんですが、

 

なかなかねー

色々踏ん切れない事もありますし。

 

心配はまだかけると思いますが、

 

ま。のんびりと返していけたらなと思う今日この頃でした(笑)