パスポートとりたいんデス

勝手な独り言。関ジャニ∞、時々KinKi Kids

時計の針があの頃まで

もう一度戻ったとしても 

きっと同じ道を選んで悩み歩いてきただろう

 

蒼写真、、心に染みる歌詞。

 

周囲のすばるの抜けたエイトなんて終わりだっ

てみーんな言うから、悔しくて。

 

全部否定出来ない自分もいるのも悔しい。

 

これからのエイトが、ダメな訳じゃないけど、

これからのエイトは今までとは違うから。

良くも悪くも。その気持ちはわかる。

 

周囲の心無い言葉に、

6人の活動をわたし自身見てないから反撃できず。

 

でもでもー

曲も聞いたことない人に言われるのは違うよーー

もっと周りに布教活動しておけばよかったっっ!!

後悔!!

 

エイトはいい歌多い。

ガチャガチャしたバラエティのイメージで忘れがちで

最初の頃は変な曲もほんと多いし、

正直人に勧めづらかったりしたけど、

歌詞がいい歌も多いんですー

 

そんなこんなで周りがごちゃごちゃゆーから、DVD見て、元気だしてた(笑)

元気でたのは回りまわって心無い人たちのおかげ(笑)

 

暗いことばっかり書いたり、思ったりもするけど前向きに応援する気まんまん。

前向き前向き

になった。よーやく。

 

すばラジでもすばるがちゃんとお話してくれてたし。

丸ちゃんも暗い話じゃないって言ってたしね。

7人のエイトのあと少しだけの時間を、全力で応援していこう😊

 

 

 WSの動画かなんかで流れてて。

まさにコレ!って思った歌詞↓

 

いつまでも此処に居たいけれども


旅立つ夢を見てしまったことを

 

貴方に祈りを捧げるよ


さよならまたいつか会うまで

 

↑ほんとコレっ!(笑)

今!まさにコレっ!!

昔の曲掘り出して聞いてみよーっと