パスポートとりたいんデス

勝手な独り言。関ジャニ∞、時々KinKi Kids

それでも応援しています

すばる脱退、退所

 

正直、言葉にならない。。

 

今言えるのは。。。

 

これからも、関ジャニ∞を応援します。

渋谷すばるも応援します。

 

渋谷すばるの人生ですから、好きなように生きていってほしいです。

若くから事務所に入って、人気がでてしまったので、自分の思った事を発信したり

自分のやりたい事、生きたいようにはできなかったこともたくさんあったと思います。

 

これからは、すばるらしい第2の人生を楽しんでください

 

関ジャニ∞の活動をしなくなっても、

ずっと関ジャニ∞のメンバーだと思っていますし、

これからも変わらず応援しています

 

あなたはわたしの青春でした😊

 

今までたくさんの素敵な歌を、感動を、言葉を

そしてわざわざ会見を開いて、すばるの言葉で伝えてくれてありがとう✨✨

 

ほんとうに21年間のアイドル業お疲れ様でしたっ!!!

ジャニーズ辞めてもあなたは私にとってはこれこらもアイドルです✨✨

 

関ジャニ∞渋谷すばるもここが踏ん張りどきですよね。

わたしにできる事は変わらず応援することだけしかないので、

変わらない関ジャニ∞愛を注いでいきます

 

あ。安。

 

大事な時にいないとか、、

なんか、、

 

もー

ほんと安らしいし、

こーゆーとこ関ジャニっぽいなぁって思って笑っちゃいました🤣

 

お身体お大事にしてくださいね⭐️

 

 

でも今が辛すぎて明日仕事に行けるかはわからない😣